白猫ララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2007/10/04 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

野菜ジュースの箱が空いたので片付けようとおもってたら
すでに、ララの住居になっていました。
画像


ララ「のぞかないでったら」

片付けたいんだけどな・・・
まあ気に入ったんだったらしょうがないか。


しばらく放っておいたら出てきました。
何か不機嫌そう。

画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家は段ボール箱が空くと
壊す前ににゃんずに提供しています。
そのせいで、部屋の中には段ボール箱があっちにもこっちにも・・・

ララちゃんは箱の中でくつろいでいる所を見られたのが
不満だったのかな?
なかちゃん
URL
2007/10/04 19:55
ララちゃんも箱が好きなのね、我が家もなかちゃん宅と同じに、ダンボール箱があちこちにあります。

邪魔なので、一つ崩したら、ジッと見ていました(^_^;)
yume
2007/10/04 23:52
なかちゃんさん & yumeさん >

にゃんずちゃんに優しいお二方なのですね。
ララは箱にとりあえず入ってみるけどいつもはすぐ飽きちゃうんです。このジュースの箱は破れててみすぼらしいので片付けようと思ったのですが、その破れ目から手を出し入れするのが気に入ったみたいなので片付けられなくなっちゃいました。
やも
2007/10/08 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
− タイトルなし − 白猫ララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる